BLOG

スタッフブログ

2019.4.8桜満開♪天ぷらたべたーい

こんにちは。あおぞら不動産の原口です。
桜が満開ですね~♪
ほこほこと咲いた桜をみると天ぷらを食べたくなってしまうのは、私だけでしょうか(笑)

桜がきれいと有名な紫原。
バス通りの桜並木は約600本のソメイヨシノで、満開時は桜がトンネルのようで圧巻です!!
通るたびに紫原が大好きになります。

あおぞら不動産 店舗前の『むらさき公園』も満開でとってもきれい(*´▽`*)
週末は昼夜、たくさんのお花見の方で賑わっていました。

先日の桜ちょうちんフェスタ(※)も大盛況♪
(※紫原には、桜ちょうちんフェスタという地域で作る桜祭りがあります。
桜並木や公園に、開花時期に提灯を灯し、夜桜を楽しみます。
今年は3月30日㈯に、むらさき公園で提灯の点灯式、子供たちのステージや歌謡ショー、地域の方々の模擬店などがありました。)

午前中、近くの保育園のちびっこたちもお花見にきてました。
可愛い!!癒され~♡

今日は入学式、入園式のところも多いですよね~
すこーし大きめの制服をきた子供たちをみるとなんだか微笑ましく
朝からほんわかしました(´▽`)
新入学、新学期、新生活‥ 楽しんでまいりましょう♪

☆鹿児島市紫原のあおぞら不動産☆
売地・新築戸建・分譲マンション・賃貸・管理・相続など、鹿児島市の不動産のことならあおぞら不動産へおまかせください♪